次回BBQ

次回BBQは、紅白鉄塔の下でやりましょう。

8番トイレが目印ですよ!

Tn_3

 でも雨が降りそう。。。

 雨天の場合は、京橋で焼肉ですね!!

| | コメント (2)

ゴルゴンゾーラ

誰が最初に作ったのか、ゴルゴンゾーラ。

どう考えても、靴下の匂いなのですが、

この塩辛さが、ワインやハイボールに合うので、

このところ、はまっていますね。

ブルーチーズの一種というのですが、

何のことはない、“青かび”ですからね。

食べてて大丈夫なんですかね?

Gorgonzola1024x768

元気になったので、ブログ再開しようと

思います。

コメントいただいている方、ありがとうござます。

今後ともよろしくお願いします。

| | コメント (0)

JK's BIRD ライブ

1年4カ月ぶりのライブnote

緊張の上に、シールドにトラブルが発生したりしてsign03

ダメかと思っていたところに、西やんの熟練のMCgood

我に帰れましたよnotes

本当に来ていただいた皆様に感謝ですfull

こんな感じでした。。。

Img_4668

あれ、ドラムのnabe-kazuさんが写っていませんがwobbly

お誘いいただいた小島さん、ありがとうございました。

» 続きを読む

| | コメント (3)

念願の!

ついに念願の30台がでました!

うれしー。

| | コメント (1)

親子酒

昨日は、よく降りましたね。

雨音がやかまし過ぎるので、ヘッドホンで落語を聞きながら寝ましたよ。

「こんなグルグル回る家はいらんわい!」は聞けませんでしたが。。。

凧太郎さんからのメッセージありがとうございます。

ご無沙汰です。。。

ぼちぼち続けていこうかと思いますね。

ではまた。

| | コメント (0)

アムホール・続報!!

どうしてもとの追加投稿があったので、

ホント!やむを得ずですが、

うちのボーカルです。どうぞsweat01

Securedownload2

そして、ボーカルをひたすら狙い続ける、彼女sweat01

Dsc_0032

| | コメント (2)

王様の野菜

モロヘイヤ!

Image_2
アラビア語で「王様の野菜」なんだそうです。

カロチンはホウレン草の4倍、

カルシウムはホウレン草の7.5倍、

食物繊維にいたっては、18倍だそうです。。。

何とも、オクラのようなネバリのある、妙な食いものです。。。

| | コメント (0)

海原はるか・かなた

今日、電車で

海原はるか・かなた

の、左の人、見かけましたわ。

Image_2

周囲のサラリーマンにすっかり溶け込んでいて、

気付くまで、だいぶ時間がかかりましたね。

それだけです。

| | コメント (0)

amHOLLライブでした。

満員御礼に感謝、感謝!

画像データの入手に手間取りましたが、7月20日、梅田アムホールライブ。

楽しんでいただけたのでしょうかね?。。。

音量アクシデントとか。。。

30分前に決定した探偵物語とか。。。

Dsc_0031

優作~!!ヒューヒューkaraoke

Dsc_0030

やっぱり、リハーサルが大事っていうことでしょうかね。。。

また、こんな大きなホールでできたらいいですねnote

| | コメント (0)

披露宴ライブ

賞味期限を過ぎてしまいましたが、

6月30日、披露宴ライブでした。

Photo

りっぱなホテルでfull

3

すばらしい料理をいただきながらheart04

» 続きを読む

| | コメント (0)

BEAT IN LIVE

遅くなりました。

ビートインライブにお越しいただいた大勢の皆様に、感謝!!

お客さんのノリに救われましたnote

Img_7948

当日の出演バンドです。

① 空風楽団

② 色川六重奏団

③ Won Land

④ The Beatlek's

演奏曲は、

・And your bird can sing

・Tell Why

・Pleas Mr.Postman

・Here there and every where

・Thin Boy

・One after 909

・Back in the USSR

・The night before

・Ask me why

・Golden slumbers~Carry that Weight~The End

でした。

また、よろしくお願いいたします。

» 続きを読む

| | コメント (0)

ヘブンズライブ

日曜日はお世話になりありがとうございました。

Photo_3

| | コメント (1)

ライブやります

1_2

| | コメント (0)

金環日食

Image

日食を肉眼で見ようとして、

両目をやられちまったぜぇ。

ワイルドだろ~!

| | コメント (0)

わが母の記

340543_100x100_002おかんがボケてた頃のことを思い出しました(ボケが治ったわけではないのですが)。

樹木希林の前歯は抜いたのでしょうか?

演技力は流石です。

| | コメント (0)

ダイエット

Image_2ダイエットを始めました。

スーツが入らなくなったのが理由なのですが。。。

| | コメント (0)

北の国から 

">

もちろん、これがベスト1でしょうが!

| | コメント (0)

北の国から

">

泣けるシーンのベスト2ですね。

| | コメント (0)

鳥肌!

">

もういちど言いますが、鳥肌ものです!

| | コメント (0)

Let it go , Let it flow

デイブ・メイスンのヒット曲です。

">

日本訳なら、「時の流れのように」ですかね。。。

| | コメント (1)

Help!

">

もしかすると、ビートルズで一番難しい曲かも知れません。

完全なコピーも見たことないですし。。。

ジョンとジョージとポールのコーラスが絶妙ですよね。

| | コメント (0)

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

20110831018fl00018viewrsz150x_2

突っ込みどころ満載でしたsign01

とりわけ冒頭に登場の美人スナイパーが、あっさりビルから突き落とされてしまったのが残念でdown

まさに、トム・クルーズが自分のために製作した映画かとimpact

まっ、しかし、ビルのアクションはすごかったですがねsweat01

お尻の穴、ギューンってなりましたもんshine

楽しめます、多分。。。

» 続きを読む

| | コメント (0)

THIS BOY

素晴らしいコーラスです。

日本語訳が、『こいつ』ですから、もはや避けては通れません。

高音がポール。真中がジョージで、主旋律のジョンは低音ですから、注意してください。

">

| | コメント (0)

あらためまして。

1_2

ライブのようすです。

4_2

寝不足ですかね?

2

明らかに寝てますね!

| | コメント (0)

御礼!

昨夜の新春ライブに大勢お越しいただき、ありがとうございました、感謝。

そして、マスターお世話になりました。

少々無謀な2ステージはではありましたが、ほんと、ギリギリセーフな感じで終えることができました。

また、ビートルナイトのブッキングお願いしますね。

| | コメント (1)

ライブのお知らせ

Friyer26

Doors in Heavenでの久々のライブです。

金曜日の夜、仕事帰りの一杯はいかがでしょうか。

| | コメント (0)

満員御礼!

『タイニーバブルス2』

無事終了となりました。

お越しいただいたお客さまに、一同感謝good

  • I saw here standing there
  • You're going to lose that girl
  • Till there was you
  • Nowhere man
  • I feel fine
  • Drive my car
  • In my life
  • All my loving
  • Tell me why
  • Lady madonna

ペニーさんとKeyさんによる、Golden slumbers~Carry that weight~The end

のセッションはいい感じでしたね。

いつかWon Land のレパートリーにも加えたいものです。

| | コメント (1)

Anna(go to him)

">

初心に戻って、

初期ビートルズをやってみよかなと思っています。

| | コメント (0)

またしても

Image2459_1

衝動買いでした。

テーラーメイドR9スーパートライ9.5°S

暴れん坊将軍からおさらばするのが目的だったのですが、今回ばかりはハマったようで、この間、前半37でまわりましたよ。

って、自慢しているみたいなので、あえて、後半のスコアは明かしませんがね。。。

しばらくは、この、「短尺」でいこうと思います。

| | コメント (0)

タイニーバブルスライブ2

10月29日(土)の夜

3か月ぶりにライブやります。

前回と同じ、タイニーバブルスです。

| | コメント (0)

«わかっちゃいるけど